新年セール

年が開けて二日目。
街では新年あけましておめでとうセールで、賑わっている。
中国へ行くために必要なものを、ここぞとばかりに買い漁ろうと、朝も早くからクルマを走らせる。
目当ては、限定5台のノートパソコン。
学生時代に使っていたものは、いつの間にか壊れており、5年保障も過ぎていた。
「さーいまーつSALEはエ・ディ・オン♩」が耳から離れなくなっていた私はエディオンへ。

なんとか一番になり、購入することができた。

そして、ユニクロにて限定値下げのダウンジャケットやフリース、ABCマートにて限定値下げのブーツ、ミスターマックスにて限定値下げのスーツケースを買いまくる。

限定値下げ万歳。

うむ。
今日の余は満足なり。

思ったことは、欲望は尽きないということ。買えば買うほど、次から次へと欲しいものが。

あれも欲しい!これも欲しい!
もっと欲しい!もっともっと欲しいーーー!

頭の中でなるブルーハーツの「夢」

いっそ欲から解き離れることができたら、それはそれで清々しいのだろうなぁと思う。

そんなことを思いながら家に帰る。

そして今、新しく買ったノートパソコンのセットアップがいつまで立っても終わらない。



安かろう悪かろうなのか・・・ぐぅう