読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

衝撃の真実

 

2日ぶりの更新。

めちゃくちゃ忙しかったわけでもないが、PCのセットアップができずもやもやしていたのが、ついさっき、やっと終わったのだ。

新春セールにて格安で買ったため、OSがwindows8だった。windows8.1に更新したかったのだが、なぜか「対応してません」と出る。

「やはり安かろう悪かろうなのか・・・」とあきらめかけた時、試行錯誤した結果が後からやってきたのか、インストールが始まった。

まあ、このインストールも2時間くらいかかったのだけれど。

 

ということで、今回は初めてPCからの更新。

やっぱり、新しいPCは楽しい。

これまでと違い、タブレットを意識したつくりっぽいので、アプリなどが管理しやすい。普通にスマートフォンを扱う感じに近い。

さっきまで超おしゃれなペイントで遊んでいた。f:id:over-run:20140106233443p:plain

 

「にーはお」

おしゃれになっても使いこなせないのが自分クオリティだなぁ。

 

 

さて、タイトルの衝撃の真実とはなんであるか。

先日、父と母と一緒に商業施設へ出かけた。

気づいてしまったのだ。

なんと、私を含め3人とも、服装が上下「UNIQLO」、靴は「ABCマート」だったのだ・・・

 

でも仕方がない。

だって好きなんだもの、UNIQLOが。

好きなんだもの、ABCマートが。

 

ま、好きなものなんでも買っていいよなんて言われたら、いいとこいくけどね。

 

 

 

はぁ、煩悩は尽きません。