あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨日は紅白を見てました。
去年は色々あったなーなんて思いながら見てました。
年越し蕎麦も無事食べまして、初日の出を見るために早く寝る。


初日の出は別府高速道路のサービスエリアから。
曇りに曇っていたので、無理かなぁと思っていたら、でました。

f:id:over-run:20140101234355j:plain

一眼レフでバッチリ撮ったのですが、パソコンがないので携帯のみ。

そのあとは、宇佐八幡宮へ初詣。
今年は本厄なので、本宮でお祓いをしてもらう。
これまで何度かお祓いをお願いしたことはあったが、巫女さんが舞を舞っているのは初めてだった。


厄も落としたし、今年一年いいことがありますように。