もうすぐ今日が終わる〜

やりのことしたことはないだろうか。

考えてみると、意外とあるものだ。
もっと勉強しておけばよかった、というのは当然のことで、これからずっと思い続けるだろう。
やり残したことといえば、動物園、水族館に行っていない。
デートの定番とも言えるのに、鹿児島に来て四年が過ぎるにも関わらず、一度も行ったことがない。
気づかなければよかったものを、気づいてしまったからには行きたくなってしまうのが、私の性である。

サンタの鈴の音が聞こえるこの季節、1人デートスポットに行くのもまた、一興かもしれない。

PS
今日12月10日は偉大なる母の誕生日。
これからも末長く元気でいて欲しい、そう思いながら、母の想い人、福士蒼汰のカレンダーを探す。